無料ブログはココログ

« iphone5でカーナビ | トップページ | エンジンオイル交換、走るのが楽しい♪ »

2013年3月20日 (水)

ちょっと伊豆半島まで

暖かい日が続くと、朝早起きして出かけたくなる。

今日はそんな日であった。

6時起床。

7時半にロドスタ出動。

向かうは箱根経由で伊豆スカイラインの終点、天城山周辺である。

往復7時間のショートツーリングだが、十分に楽しめた。

午後2時半には帰宅できるので、海岸道路の渋滞にも遭わずに済む。


伊豆スカイラインはノンストップの高速走行が可能。

バイクとのバトルも交わしながらの走行は刺激的。
往復約300kmのコースである。


Photo_2


南伊豆には10時に到着。
桜の開花を求めて走り回ったが、まだまだであった。
11時開店の地元蕎麦屋「喬仙」に入って昼蕎麦。

見るからには細麺十割蕎麦で旨そうであった。
Photo_3
しかし、水切りが不完全で蕎麦が水分を多く含み過ぎて食べにくい。

それと、細麺に合わせてのことだと思うが、麺つゆの味が薄い。

あっさりとし過ぎた印象。
もう少し全体に気遣いがあれば、素晴らしい蕎麦になるはずである。

サテサテ、腹も膨れたので帰路に着く。
またまた、サーキット走りである。


それにしてもロドスタはどこから見てもカッコイイ(*^^*)
Photo_4

« iphone5でカーナビ | トップページ | エンジンオイル交換、走るのが楽しい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215620/50861302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと伊豆半島まで:

« iphone5でカーナビ | トップページ | エンジンオイル交換、走るのが楽しい♪ »