無料ブログはココログ

« ちょっと伊豆半島まで | トップページ | 磨きました!! »

2013年4月19日 (金)

エンジンオイル交換、走るのが楽しい♪

昨年11月に納車してから、5ヶ月が経過。

その間、5000kmを走った。

毎月1000km走ったことになる。

R00118892

ハーレーに乗り始めた頃は毎月3000km走っていたものだ。

それに比べると遥かに少ないが、この車で走っているとどこまでも

走り続けたくなる。

ほんと、楽しい幌車である。

« ちょっと伊豆半島まで | トップページ | 磨きました!! »

コメント

乗る度に、面白いロードスターですよねぇ。

毎月千キロって、凄いですよねぇ。
週末だけだとしても、毎週末二百五十キロ走ってる勘定ですから、結構、走り回ってますよねぇ。

883>
コメントありがとうございます。

バイクの時と走り方が変わってきました。

ロドスタはどこまでもひたすら走り続けます。
真っ直ぐな道も、曲がりくねった道も。
ただ、渋滞がネック。

さてさて、GWは、ロドスタかバイクか、まことに悩んでいます(^^;

ぼくは、渋滞もへっちゃら。

グンマケンさん>
バイクならすり抜けできるのでストレスは溜まらないけどね。
ロドスタはジッと我慢の子なので、ちと辛い。

特に最近、一時間と持たない泌尿器が問題なもので。。。
ペットボトルの空き瓶持参していますよ(笑)

僕はGW前半はロードスターで嫁さんと東北ツーリング、中間はハーレーとw650で長野、福島、近県をパトロール。
後半、白馬ミーティングはやっぱりロードスターかな。てな感じです。

ケンさん、お疲れさまでした。白馬といい、猫鼻温泉といい、富山ナイトといい、楽しかったですね。ロドスタで走り抜けた能登半島ツーリングも最高でしたね(^_−)−☆また、走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215620/51287826

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンオイル交換、走るのが楽しい♪:

« ちょっと伊豆半島まで | トップページ | 磨きました!! »