無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

2013年5月18日 (土)

今年の白馬は凍りついた!!

定番の白馬キャンに行ってきました。今回はロドスタです。

「約束の地」

01




これは↓朝5時、日の出の瞬間です。

白馬に朝陽が反射して美しい!

Photo

現役のハーレー乗りがなんとロドスタ乗りになっているぞ。
まあ、ハーレーを降りてしまった訳ではないからね。
許せるぞ。

3

ワインを開けて、食い倒れ料理の開始。

以前ほど量を食べれなくなりました。

歳かなぁ。。。

Photo_2


夜中の白馬。

Photo_7


テントは過去最高に寒かった。

朝起きて見ると表面には霜がびっしりと付いて。

Photo_3

02


冷えた体を近くの小谷温泉「猫鼻の湯」で一浴び。

この温泉は大当たりでした。

Photo_4


腹が減ったので、近くの蕎麦屋でお薦めの「親子丼(ジオ丼」を食べた。

これが底抜けに旨い♪もう蕎麦なんてどうでも良かったほどです。

Photo_5

お店の息子さんが書いたポスターがとても旨そうだったので、

思わず注文しちゃいました。大正解でした。

Photo_6

富山へ抜けて、3台のロドスタ(FA、FB、FC)で、能登の七尾まで走り回りました。

もちろん先頭はやまさん。

やまさん、キャンプでお疲れのところ案内ありがとう!!

Photo_8

前にもロドスタ、後方ミラーにもロドスタの図

Photo_9



一人帰り道は、安房峠での記念写真。なんとゲートはETCが付いていました。
また、来年も来るぞ!!

Photo_10

【おまけです】

今回、白馬へ行く途中に立ち寄った安曇野の蕎麦屋「寿々喜」。

ここの大盛りは凄いッス!950円

Photo_11


【今回の燃費】

通常は12km/Lですが、今回の旅では14km/L。

富山からの帰路350kmを走った時の燃費は、

なんと過去最高の16km/Lでした(o^-^o)



 

磨きました!!

今年になって二回目のワックス掛け。

ちょっと走ってきました。
気持ちエエっ!
Img_07132
近くまでやってきた圏央道。
Img_07102

Img_07082

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »