無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年9月

2013年9月 1日 (日)

暑い、暑い、暑い、あちち

今年の夏はとにかく暑い。

お盆休みは、友人とロドスタ東北の旅にでました。
でも、東北道は暑かった!!
R00162702
R00162762


泊った宿は、石巻 追分温泉。

R00163082


まずは炎天下&大渋滞の中を、無事に700km走ってきたことに乾杯♪

R00162842  


Img_11522


Img_11542



この宿のオーナーが車好きで、玄関前にヨタハチが置いてありました。

もちろん現役で走るそうです。

R00163292


よく見るともう一台、ダットサン2000もあります。

R00163222



東北はあまちゃんブームで、じぇじぇじぇ♪

(‘jjj’)


R00163402



もう一泊は、鳥海山にてキャンプしてきました。

法体の滝(ほうていのたき)キャンプ場です。
すべて無料。
Img_1181


R00163602

R00163562


下の写真はキャンプ場での二台並んだロドスタのお尻です(^^v
R001634822_2

前からもパチリ。周りのワンボックスの半分ぐらいの背の高さなんです。

R001635022



写真ではお見せできませんが、鳥海山周辺のスーパー農道バンザイですW
走り抜くのが楽しくて写真など撮っている余裕はありませんでしたね。

R001637922



鳥海山から山形へ。

山形といえば、あらきそばでしょ。

R00163862

R00163932

Uターンラッシュは凄まじいもので、途中でグンマケンさんのご自宅に
泊めてもらい、朝一番で帰りました。グンマケンさん、大変お世話になりました。
 

« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30