無料ブログはココログ

« お久し振り~ | トップページ | やっぱりこのスタイル!! »

2014年10月19日 (日)

ハーレーの乗り方

2014年6月、7回目の車検を取りました。

たぶんこれが最後の車検(のつもり)。

実質、乗らなくなったのが一番の理由。

年間1000KMぐらいかな。

そして、やはり取り回しが重いと感じるようになったこと。

今日、フロントロアカバー、リアボックスを外してみたら、軽くなりました。
当たり前か。

しばらくは、この取り回しの良い状態で乗ろうと思う。

Img_33192

Img_33212

« お久し振り~ | トップページ | やっぱりこのスタイル!! »

コメント

え?あと1年半で降りちゃうんですか?
なんだか寂しいなぁ…
体力増強して頑張ってくださいよ~
またキャンプでもしたいなぁ~
あの頃のメンツで(^O^)

ホッシー、お久し振り!!

まだ、このサイトを見ていてくれる人がいたなんて、
感激~(涙)

そぉだね、一生乗り続けたいのが本音ですW

体力も金力も、まだまだ頑張れば増やせるもんね。

(*^^*v

そうですよsign01
死ぬまで現役
でいきましょう(^_^)v

わはは♪

「現役」って良い言葉だね。
元気が出るぞ!

確かにですねえ。

でも、まあ、決めつける事もないかと思いますので、それなりにボチボチで良いかとかんがえております。

ホシさんお久しぶりですねえ。

883、ようこそ!!

ここは秘密基地になってしまったようです(笑)

でも、粛々と続けます。

バイクも幌車もそれなりにボチボチですよね。

人生もね。。。

見てますよ〜

無理して重いバイク乗らないで
軽いのにしましょうよ

ハーレーに拘らなくても
いいじゃない

キャンプは、ロードスターあるしね

あらま!
883にやまざきさん
お久しぶりです~
ここは古参の方々に会えるまさに秘密基地ですね~

ここを男の隠れ家的に使ってくだされば幸いです。

私如きの出涸らし状態の人間にとって、古き友のバックアップほど喜ばしいものはありません。

よろしければ、またお立ち寄りください。

バイクの無い人生なんて考えられません。
とか言っちゃて、幌車にスタッドレス入れて雪道も大丈夫な仕様にしてしまいました。
明日は雪道オープンで走ってきます。

ケンさん、ようこそ場末のブログへ(笑)

ケンさんはロドスタのスタッドレスも、バイクのマフラーも、イジッてますね(^^
拍手!!!!

私は、すっかり冬場のバイクは足が遠のくようになりました。
でも、バイクあっての人生、まだまだ現役ライダーっすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215620/57726150

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーの乗り方:

« お久し振り~ | トップページ | やっぱりこのスタイル!! »