無料ブログはココログ

« ハーレーの乗り方 | トップページ | ツアーパック外してラクラクハーレー »

2015年2月14日 (土)

やっぱりこのスタイル!!

ハーレーショップに行く毎に訊かれました。

「このエレグラは、サイドボックスはどーしたの?」


あんまり訊かれるので、また元に戻しました。

Image12

« ハーレーの乗り方 | トップページ | ツアーパック外してラクラクハーレー »

コメント

やはり見る方々は、違和感覚えるんでしょうね。

本来有るべきとこに無いと言う事に対しては。

ところで、外すと解る程に軽くなるもんですか? サイドボックス自体は持っても然程重くは感じないですけどね?

883>どもですhappy01

昨年末、二度の入院で体力が落ちてしまい、乗り出しすぐに立ちゴケしてしまう次第(≧∇≦)

そこで少しでも軽量化を図ろうと、いろいろなパーツを外しました。
しかし、軽くはなったものの、エレグラ総重量に対しては髪の毛一本程度の
ものでした。

ただ、垂直方向のバランスの変化があり、乗りにくくなってしまいました。つまり重心が少し上になってしまい、かえって左右にコケやすいのですよwobbly

あらまsweat02ローキンさん入院してたんですか!気をつけて下さいね。健康な身体あっての道楽趣味ですからsmile

ホッシー>そうなんですよ。

狼、菌に倒れる!!
これぞ「狼菌」、なんてねcoldsweats01

やはり、老筋なんだろうね。

入院は、10月と12月のそれぞれ8日間でした。10月は風邪をこじらせたのと、12月は尿管結石の手術後の腎盂腎炎発症。

まあ、歳を感じます。抵抗力が低下してます。
そして体力もねweep

病は気から
猫鼻で温泉療養すればいいかもよ

そうそう、次回の集会は
ぜひ、北陸新幹線で!

やまさん>北陸新幹線で日帰りかな?!coldsweats01

ところで猫鼻辺りは地震の影響は無かったですかね?

猫鼻、無事です

ただ、オーナーの家の骨董品がかなり壊れたそうです

そうそう、朝ドラの舞台が能登だそうですが
以前、何度も走ってる輪島の手前の漁村が
ロケ地だそうです

間垣の里、大沢町

http://photozou.jp/photo/top/3026149

やまさん>猫鼻良かったですね。


まれ、毎日見てますよhappy01

塩田の横道を何度も走ったのを思い出しました。

また、あの能登を走りたいっす!!

それと、雨の間垣の里を不良オヤジさんやグンマケンさんと走ったのを思い出しました。

あの竹?の垣根を覚えていますよ。

思い出します
間垣の里、すごく寒かったですよね
波の花がフワフワ飛んでて

あのルートは、おしゃきゃんに来てた
金沢のNさんに教えてもらって以来
能登に行くごとに走ってます

ひみつのお気に入りルートでしたが
まれのおかげで、週末は混みそうです
すれ違い困難な所が多いから
たいへんそうです

昨日は、運がいいのか悪いのか
所用で、時間ができたので
車で行ってきました

暖かくなったら、行きましょう

あの道をロドスタで走ってみたいですね。

やはり週末は渋滞でしょうか(≧∇≦)

ロードスターで是非

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215620/58935864

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこのスタイル!!:

« ハーレーの乗り方 | トップページ | ツアーパック外してラクラクハーレー »